毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<消しゴムはんこ 年賀状用 | ♪わくわくきぶん♪ | だらだらデー>>
この記事のコメント
[はじめまして!]
消しゴムはんこでやてきました!
はんこすごくかわいいですね♪
わたしは昨日始めたばかりのビギナーです。
また遊びにきます☆
2005-11-14 Mon 11:19 | URL | ピーナッツ #-[内容変更]
[おひさしぶりに来ました]
こんばんわ♪
雪降りの日が多くなってきたね~。
日曜にお店の前を初めて雪かきしました。これから
仕事がひとつ増えちゃいます。ちょっとうんざりだけど運動不足解消の為嫌がらずにやりますわ。
もーちゃんの消しハンは絶品だよねっ。まさに職人技です。いただいた時はホント感動でした。私も見習ってハンドメイドがんばっております。
では、また~!!
2005-11-14 Mon 22:43 | URL | fivemoon #-[内容変更]
[ピーナッツさん]
はじめまして^^
コメントありがとうございます
消しゴムはんこは楽しいですよねえ~
さっき、ピーナッツさんのはんこも見に行きましたよぉ
かわいいですね^^
これからもよろしくです。
2005-11-14 Mon 22:58 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[faive moonさん]
こんばんわ^^
お久しぶりですね~。
雪かきね。。。。私も会社で当番制でありますよ
寒いし雪が降ってたら頭も濡れるし最悪ですよね(涙
でも文句言ったってしょうがないもんね^^
またクリスマス雑貨増えましたか?
あ、喫茶コーナー無くなっちゃたの?
またケーキが食べたかったんだけど。

じゃあまた遊びに行きますね~
2005-11-14 Mon 23:01 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
