毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<消しゴムはんこ 2♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 消しゴムはんこ♪>>
この記事のコメント
[初めまして]
履歴からの訪問です。
僕もこの4っのドラマ、全部見ています(笑)

特に「熟年離婚」は自分の世代の設定(まだ、先ですが)なんで、身につまされる思いで(^^;

もーちゃんさん、今、風邪引きが流行っているみたいなんで、気をつけてくださいね(^^)
2005-11-13 Sun 23:31 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
こんばんわ。わ~い!すごく嬉しいです!
なぜかというと「ゆきさん」からのコメントだったから♪
毎日欠かさずブログ拝見しています!
こんな旦那さんだったらすごくいいのになあ~って
ゆきさんが理想の旦那さん。。。って思ってる方すごくたくさんいるとおもいます^^

「熟年離婚」、、、いろんな思いで見てる人多いでしょうね(笑)
でも「馬鹿馬鹿しい」「くだらない」って鼻で笑ってる熟年夫も多いと思います。
そういうひとは本当にあぶないですよねえ~怖い怖い!

ゆきさんもお体大事にしてくださいね^^
2005-11-14 Mon 19:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
