毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<新リンク!杉村太蔵ブログ! | ♪わくわくきぶん♪ | 雪。。。。>>
この記事のコメント
[]
私も、日記状況、似てますよ!

最近は、ブログの訪問者数を記入するだけとか、「なし」とか・・・。

それでもいいんだということにして・・・。
2005-11-06 Sun 05:33 | URL | 旭川の まりあ #-[内容変更]
[]
まりあさん、久しぶりの訪問ありがとうございます^^
そしておかえりなさい~!
またまりあさんとこに遊びに行かなくちゃね。
私も今年は手帳決意しました!(なんのこっちゃ~)
あのですね、来年の手帳はダイソーの100円の手帳を使うことにしました!

最後まで使うことはほとんど。。。というか皆無に近いので100円ので充分ということで。
しかもなかなか使いやすそうです^^

まりあさんはどんな手帳を使うのかな?
2005-11-06 Sun 08:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
