毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<中学校の吹奏楽公演 | ♪わくわくきぶん♪ | 休みを望む~~>>
この記事のコメント
[寒くなってきましたね]
もーちゃんの所のほうが寒いのに。会社で、社長が好意的で、というか、寒がりで、早い時期からストーブ付けてます。ホッとです(*^^)v もーちゃんは子供ちゃんたちが居て、楽しそうだなっていつもブログ読んでます。自分はぜんぜん二人の生活に興味がないんですけどね(笑) それでは、また、おじゃまします(^^)v
2005-10-23 Sun 21:25 | URL | momo #-[内容変更]
[こ~んばんは~w]
今日は、定演に来てくれてどうもです~w
あまりうまく行かなかったけど・・・(*_*;

これからも来てくださいな~
ではx2 短文失礼しますた。
2005-10-23 Sun 21:51 | URL | taka #Bo/IIRbE[内容変更]
[]
momoちゃん、こんばんわ
ももちゃんはどこに住んでるんだっけ?
やっぱりストーブつけてるの?
あったかいとなんだか幸せだよねえ^^
ももちゃんはまだ独身なんだよね?
いい恋いっぱいするのだよぉ~
また遊びにきてね
明日からまた仕事だけどがんばろう~
2005-10-23 Sun 22:24 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
たかや~~~~ん!
今日はお疲れ様でした。
すごくかっこよかったよぉ~感動しました!
たかちゃんのやる楽器はたくさんあって覚えるのも大変そうだね。
私的にはドラムと大きい太鼓みたいのが一番よかったなあ~
なんか病みつきになりそうだね、また聴きに行きます。
でも健太は残念ながら吹奏楽の良さにまだ気がついていないようで。。。。ごめんね^^
じゃあ~泣き虫ママによろしくね~
2005-10-23 Sun 22:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
