毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<寒い!寒い!寒いよぉ~ | ♪わくわくきぶん♪ | 近道の道路>>
この記事のコメント
[こんばんは]
もーちゃんも、成功本とか読んでるんですね。自分も、昨日、トヨタの仕事術の本を買いました。最近、そういう本が多く出回ってますね。  クラシックのCDは、ネット(アマゾン)で買いました。「クラシック・ベスト・ヒット100 2980円」 「クラシック・ベスト・ヒットMORE100 2980円」です。それぞれ、4枚組です。知ってる曲がいっぱいありましたよ(^^♪ 
2005-10-20 Thu 20:59 | URL | momo #-[内容変更]
[]
ももちゃん、コメントありがとうです。久しぶりですね^^私も自己啓発本とか好きですよ~読んでるだけで実行がなかなかできないんだけどね(笑

そうか~ネットで買ったんだ。
そういうのだったらたくさん入ってるうちの何曲かは知ってるのがあるよね
私も探してみようかな~
2005-10-21 Fri 07:38 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
