毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<休みを望む~~ | ♪わくわくきぶん♪ | これも療育園です>>
この記事のコメント
[仕事は]
何でもたいへんだと思うけれど、そのお仕事は私にはできない仕事だな~と、ずっと思っていますヨ。

私は、何かいやなこと、困ったことがあったときは、もっとひどくなったことを考えて、
「私は、これくらいですんで、ヨカッタ!」
と思うことにしています。
少し気が楽になります・・・。
2005-10-19 Wed 07:38 | URL | まりあ #-[内容変更]
[]
も~ちゃん!おはよう!
体調はよくなったのですか??

生きていると曇りの日も雨の日もあるよね~。
でも・・それもこれも人生の肥やし!
色んなことがあってこそ人生なのだぁ。。。

今ねシェイプアップメニュー検討中なんだけど
モニターを募集しています。
もし興味があったらサイト覗いてみてくださいね♪

2005-10-20 Thu 08:13 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[]
まりあさん、こんばんわ~
コメントありがとう!
この仕事、やってみると意外と楽しいですよぉ~
みんな大変そうっていうけどね(笑
でもたくさんの人と出会えてすごく人生勉強ができるのが一番のこの仕事の魅力だなあ~

でもね落ち込むこともまた事実であり。。。。
さ~、まりあさんの写真を見て癒されにいかなくちゃ
2005-10-20 Thu 20:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
はなみみちゃん、おひさです~
そうそう、晴れの日ばかりじゃないよねーー
がんばらないとね

シェイプアップメニュー?
よしよし、今から見に行くからまっててね~
2005-10-20 Thu 20:27 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
