毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<近道の道路 | ♪わくわくきぶん♪ | わくわく号テリオスキッド>>
この記事のコメント
[青空に]
赤いナナカマドと右の黄緑のシラカバが映えてます!
いろいろな木が植えてありますよね。
以前行ったとき、山モミジのプロペラの形のタネが赤くなっていましたが、もう葉の色も変わったことでしょう。 もしかしたら散ってしまったかも・・・?!
2005-10-19 Wed 07:25 | URL | まりあ #-[内容変更]
[撮影会お疲れ様でした]
もーちゃんさんこんにちは♪
先週は撮影会お疲れ様でした☆
晴れたところ曇ったところ色々あったけど、沢山の方と時間を共有出来て楽しかったですvv本当にありがとうございました(^^)

北海道は紅葉がかなり進んでるみたいですね。
澄んだ空に赤や黄色の葉っぱが綺麗ですね~
うちの方は標高の高い所はともかく、人里はまだ少し早いみたいです。

または意見しに伺いますね♪
2005-10-19 Wed 20:52 | URL | みう #R3kllWbg[内容変更]
[]
みうさん~^^
撮影会楽しかったですよ
全国で同じ時刻の同じ方角の空の写真なんてすごく面白い企画!!
また参加してみたいです。
本物の空にはかなわないけれど、画像でも充分癒されますよね~
私も空は大好き!
特に青い空、白い雲というのが大好きです。
2005-10-20 Thu 20:40 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
