毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<パワーヘルス行って来ました | ♪わくわくきぶん♪ | 並んだ赤ヘル>>
この記事のコメント
[初めまして。]
楽しかったようですね。
2005-10-10 Mon 20:42 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[内容変更]
[お疲れ様でした]
今日は、張り切りすぎて私の体はもうボロボロです。。。でも、楽しかった(●^U^●)
この一年弱の間に子供達すごく頑張り成長しましたねヾ(´∇`*)ゞ
特にうちはすぐ弱音が出るのではと、ヒヤヒヤものでしたが、無事皆とやりとげられて良かった。これからも色々お世話になる事もあるかと思いますが宜しくお願いします。
2005-10-10 Mon 21:56 | URL | 佑太母 #wKydAIho[内容変更]
[]
日出島哲雄さま
はじめまして。
楽しかったですよ~日出島さんも野球をされているんですか?
2005-10-10 Mon 23:02 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
佑太母~~~~♪
疲れてるところ、初コメントありがとうです。
とってもうれしいですよ~。

今日は本当に楽しかったね!
ゆうたパパも明日、腕と肩が痛いんじゃない?
普段力仕事してるから大丈夫かな?
とにもかくも、野球生活も終わって一段落ですね
あ、みさきがいるからまだだね(笑
うちもさくらが入ったら、これからだなあ~(笑

でもみんなで仲良くできたらから本当によかったよね!まだまだ中学まで一緒だし、うちにもいつまで泊まりにきてくれるかわからないけど、またゆうたも来たいって前に言ってくれたから嬉しいよ
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

とりあえず、しばらくはまたグラウンドに通いそうだね^^
と、いうことは。。。。。洗濯も続く。。。ということだね
OH~~~~~NO~~~~~!

2005-10-10 Mon 23:22 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
