毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<最後の試合 | ♪わくわくきぶん♪ | 少々風邪気味。。。>>
この記事のコメント
もーちゃん、水中ウォーキング始めたんですね。自分も、本格的に痩せないと、パンツはウエストがキツクなって苦しいし、つい、ワンサイズ上のパンツを買ってしまってます(/_;) それにしても、158円の水着は安過ぎます(@_@) 自分は実は泳げないんですよ。 海のある所に育ったのにねぇ。
2005-10-09 Sun 11:20 | URL | momo #-[内容変更]
[]
こんばんわ
ももちゃんも、ダイエットに興味あり!なのね。
ホームページ見ましたよぉ~
水中ウォーキングはそんなにダイエットにはきかないような?
8週間がんばって少しづつ変わってきたところがわかるって調べたら書いてあったの。。。がっくり。。
でもがんばります!
2005-10-09 Sun 21:33 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
書き出しを読んで、もーちゃんの髪の毛のことかと思ってドキッとしましたよ!
写真を拡大してみて、納得しました~。

明日10日、10時、東の空でしたね。
天気にな~れ!
2005-10-09 Sun 21:54 | URL | まりあ #-[内容変更]
[]
まりあさん
違う違う~笑
私ではありません!

そうそう明日なんだよね。
私は親子野球中なんだ~
忘れなかったらいいんだけど。。。。
手に書いておこうっと!

まりあさんはどこから撮るのかな?
私はグラウンドからだな~
2005-10-09 Sun 22:13 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
