毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<まったく~ | ♪わくわくきぶん♪ | 火垂るの墓>>
この記事のコメント
[スクイズバント]
おは~。今日も暑いね。新しいブログ頑張ってるね。昨日は勝ったんだ?おめでとう~よかったね。

スクイズとバントは同じですよ。バントは広義の言い方とすると、スクイズはバントの一種。バントは走者を送ること。スクイズは、そのバントの中でも、3塁に走者がいる時に、ホームを踏ませるために送ることを言います。スクイズ成功したんだ?やるじゃん!!
2005-08-07 Sun 10:23 | URL | 研二 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
