毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<大雪山に雪が! | ♪わくわくきぶん♪ | これな~んだ?>>
この記事のコメント
[お仕事頑張ってますね]
もーちゃん、秋らしく涼しい毎日ですが、風邪などひいてないですか? 自分は、ちょっと風邪気味ですがたいしたことないですよ(*^^)v  最近、買った本は、「図解 5分で人を見抜く  武田哲男著」です。 コンビニに立ち寄った時に買いました。 かなり的をついていて、面白いですよ!(^^)!  例えば、「椅子に座るとすぐに足を組むクセのある人→思った事をすぐに実行に移すタイプ」 なぁんて、わかりやすく書いてあります。
2005-10-01 Sat 19:01 | URL | momo #-[内容変更]
[]
モモちゃん
コメントいつもコメントありがとうです^^
モモちゃんはどちらに住んでるのかな?
私は北海道旭川なんだけど、もう遠くの山には雪が積もってるのを今日見ました。
秋本番で冬もすぐそこ。。。って感じですよ・

本、。。私もそのシリーズ買った事がありますよ^^
わかりやすいですよね。
椅子に座ってすぐ足を組む人。。。。結構いますよね
じゃあ~貧乏ゆすりをすぐする人は?
私の上司がいつも足を揺らしてるの。。。。話し方はすごくゆっくりなんだけど足が。。。。。
結構気になってる。。。(笑
「貧乏ゆすり」載ってたら教えてね
2005-10-03 Mon 21:12 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-04 Tue 13:27 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
