毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<つぶやき。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 健太の「にぎり寿司」^^>>
この記事のコメント
[]
こんにちは(。・´з`・)私も年収2500万円がうらやまし~と思いました。だから選挙のとき土下座でもなんでも、してお願いしたくなるんだね~ってそんな人ばかりでは無いか~('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
一人で何か納得してます。
学習発表会ご苦労様です.......((((((v●´U`●)健太頑張ってたし、良かったよ~台詞も、良く覚えたな~って感心しました。堂々としてたよ(*´U`*)
毎回楽しみにしてます。またコメントします。
2005-10-03 Mon 14:31 | URL | Y子 #-[内容変更]
[]
Y子ちゃん
コメントありがとうね^^
ずっと日記さぼっていました。また今日から復帰しま~す。
学習発表会・・・・うんうん、健太よくあんなにたくさん台詞覚えたなあ~って感心しました。
でも野球でもそうだけど、声がとおらないんだよね
ま~くんや、太陽、ゆうちゃんが言うと大きいしとおるもんね。

でもあの劇。。。。なんかほとんど他の子たちでてこなかったでしょう?もしかして一人でいう台詞が一つもない子もいたんじゃない?
健太は主役だったから私は見るとこ多くてよかったけど、もし反対ならつまんないだろうなあ~って思ったよ。
あの劇を選んだのはどうしてなのかなあ~って。
どう思う~?
もう終わっちゃたけど。
2005-10-03 Mon 21:07 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
