毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<夕焼け | ♪わくわくきぶん♪ | おまけ♪>>
この記事のコメント
[]
わたしも、夕焼け大好き。画像綺麗だね。綺麗なもの見ると、心がやすまりますわ・・・6年生のやきゅうも、ほんと、もうすぐだね。たのしかったね。やきゅうが、終わってもみんな、仲良くやっていこうね。
2005-09-26 Mon 23:49 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
[]
聖子ちゃんの家からはよく夕焼けが見えるんじゃない?
すごいきれいだよね、真っ赤なときもあるよね~
感動です^^

6年生が終わっても仲良くしてくださいね
4年生の応援ももちろん行くよ~
4年生の親もT夫婦、K夫婦、聖子ちゃん夫婦がいれば安心だね。
きっと試合になればもっと参加してくれるよね。
頑張ってね!応援しています。

とりあえずは最後の試合、親も張り切って応援しましょう~
2005-09-27 Tue 20:37 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
どーしても許せない事ってあるかい。今の私、頭にくるぞーくんです。心広く、いつも寛大でいたいと思っていても、なれないこともあるのだー。時間が解決してくれるんだろうけど。。。アーあ、一人で腹立てて馬鹿みたいだよーでもーケセラ、セラで乗り気ろーっと。何事も前向き、前向き、あーなんか,すっきりしたー。サー寝るかーお、や、す、み、なさーい。
2005-09-28 Wed 01:15 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
[]
聖子ちゃん、私もどうしても許せないことあるよあるよ。
でもそれは大嫌いな人、どうしても好きになれない人がやったことだと絶対に許せない!

結構ずっと引きずって頭に来るし、思い出しただけでもムカムカくるし。。。笑

ほかの人の場合は「まあ~そういうこともあるよね」ってな感じでたいがい許せちゃうかな。
その部分だけがその人全部じゃないし。

ほかの人のブログで気に入った言葉があったんだ。
「この世は修行」
それ読んだとき、なるほどなあ~って思いました
いやなことも、つらいことも、腹立つことも、悲しいことも、修行(自分のため、自分が成長するため)と思えば我慢できるかも。。。って思ったよ

B型は前向きで小さいことにくよくよしないところが
いいところなんだから聖子ちゃんもガンバです!
フレーフレー聖子ちゃん!
2005-09-28 Wed 21:00 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
ありがとー。今日、マッサージに行ったら元気になったよー。そうだよね、いつも前向きで居たいよね。いつも笑顔で居たいよね。サー明日も仕事だー。笑顔で頑張ろうーもーちやんも、がんばってね。
2005-09-28 Wed 22:29 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
