毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<4年生初デビュー♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 勝った勝った~♪>>
この記事のコメント
[]
あしたは、とっても、たのしみです。友也は、ずっと声だしの練習してます。なんか、かわいいわー。健太、かわいいなーうちは、抱っこさせてって言ってもさせてくれないよーきもいとか言われるし:::さみしーでも、まだ一緒に寝てるよー
2005-09-24 Sat 23:46 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
[]
聖子ちゃん、おはようございます!
今日は、ドキドキの日だね♪
4年生のデビューだもんね。
私も楽しみ、楽しみ~
天気も良くなるし、がんばって応援しようね!
2005-09-25 Sun 07:27 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
