毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<おまけ♪ | ♪わくわくきぶん♪ | うれし、びっくり、あ~あ。。>>
この記事のコメント
[]
画像見れました~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。綺麗に写ってましたよ~.......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ今日は東中祭です。野球の試合見れなくて残念です。
四年生も、見たかったです。天気も良くて野球日和ですね.......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
2005-09-25 Sun 10:22 | URL | Y子 #-[内容変更]
[]
Y子り~ん^^
画像が見れてよかったよかった♪
今まで小さくて見にくいので見てたかと思うと。。。
私も教えとけばよかったね、ごめんね。

東中祭はどうでしたか?
野球は6年生は。。。う~ん。。負けちゃった。
でも4年生は楽しかったよ
初めてで、やってる本人たちも夢中でやってたと思う。
大差で負けたけどこれからだもんね^^
がんばれ~ってエールを送りたいです。
2005-09-25 Sun 21:01 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
