毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<うれし、びっくり、あ~あ。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 練習試合と大きな雲♪>>
この記事のコメント
[]
久しぶりでーす。明日わ雨みたいだね。はんんんぶn













久しぶりー明日は雨みたいだね。半分、休みとったんだけど、焼肉だけかな・・・・・天気予報ばっかりみてるよーどーか、晴れますよーに。おやすみなさーい








     



2005-09-22 Thu 22:42 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
[]
聖子ちゃん、そうだよね、雨っぽいよね(涙
すかーっと晴れてほしいのになあ~
寒い中、野球、焼肉はさみしいよぉ~
どうか、晴れますように。。。。!

じゃあ、また明日ね~おやすみなさい
2005-09-22 Thu 22:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
元気?慣れないパソコンに悪戦苦闘!だがしかし、頑張るのだー!なかなか充実した毎日のようだね。ウラヤマチー!私もA型だから・・・最近O型って言われる。これってどうよ?
2005-09-23 Fri 09:20 | URL | 京子だよん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
