毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<さくらの作品(笑 | ♪わくわくきぶん♪ | コースター>>
この記事のコメント
[]
もーちゃん下記のコメントありがとう。。。
今日は私も夜間でサッカーの練習試合があって
先ほど帰ってきたところです。

私も離婚がいいことだとは思わないなぁ・・
良い悪いの問題じゃないような気がするけど
やっぱりどんなことでも程度問題だよね~(笑)

信頼できるいい人と出会えて本当によかったね♪
幸せを共有できるっていいよね。
依存しあうんじゃなくって与えあう・・みたいな!
そんな関係いいなぁ。。。
2005-09-18 Sun 22:28 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[]
はじめまして。
いきなりお邪魔してごめんなさい。
なんか温かいblogなんで魅かれてきちゃいました。
私は既婚ですが子供はいません。
自分が両親の離婚をみてるので、結婚する時には
自分は絶対離婚はしたくない..って思ったけど
今、現在たま~に、今の私はシアワセなのかな..って思うことあります。結婚も離婚もこれからシアワセになるための一歩だから、もーちゃんさんのblog、
前向きで優しいオーラ持ってて好きですね。
またたまにお邪魔させてください。
ではお互い仕事がんばりましょう☆
2005-09-20 Tue 09:22 | URL | ミカリン #DnhZVKzU[内容変更]
[]
ミカリンさん、コメントありがとうです^^
コメント残してくれると、どんな小さなことでも短くても私にとってすごく嬉しいですし、励みになります
あらためて。。。。ミカリンリン!ありがとうです。

いいパートナーと出会えて有意義な結婚生活ができるのが一番いいですよね。
時とともに、結婚当初ような初々しさやラブラブはなくてもお互いかけがいのない相手で信頼に変わってるといいな~と思います。

ミカリンは何のお仕事をしてるのかな?
頑張ってくださいね!!
またのお越しをお待ちしています~♪
2005-09-20 Tue 20:36 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
