毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼント♪ | ♪わくわくきぶん♪ | ローレライ>>
この記事のコメント
[はじめまして]
もーちゃんさんはじめまして、私は『-空- 好きですか?』というブログを書いているみうという者ですm(__)m
先日は私の記事を読んでコメントまでくださって本当にありがとうございました☆嬉しかったです(w^-^w)

飛行機雲、青い空にきらっと輝いてきれいですね~vv
言葉使いの話もうなづけました。
こうして文章を書く時でも話をする時でも、私ももっと丁寧で気の効いた言葉で話せるようになりたいなぁって思います。
言葉って音程とかでもニュアンスが変わったりするし難しいですよね(^^;

えと、リンクの件ですがあんな未完成なブログでよければどうぞ☆
将来的には(あくまで予定ですがΙ)私の空写真の展示用にするつもりなのですが、大丈夫でしょうか
2005-09-17 Sat 03:20 | URL | みう #R3kllWbg[内容変更]
[]
みうさん、おはようございます^^
コメント、そしてリンクの件ありがとうございます♪
私も空が大好きです。
みうさんの写真はとっても素敵ですよね
また楽しみにしています^^
2005-09-17 Sat 07:58 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
