毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ローレライ | ♪わくわくきぶん♪ | 9月14日水曜日>>
この記事のコメント
もーちゃんのブログ見てると、自分と似てるところもあるので、そうそうって、うなづいてます。 キーロックは、元旦早々からやっちゃった事がありました(笑)  自分は、さみしがり屋にくせに、どっちかというと、一人が楽です(^・^)  人に合わせるのは、スンナリできますが、ずーっと誰かと一緒だと、キツイかな。  それでは、またおじゃましますねっ(^^♪
2005-09-16 Fri 08:20 | URL | #-[内容変更]
[]
ななしのごんべいさんへ(笑

もしかして、昨日コメントくれたモモさんかな?
違ったらごめんなさい。

もしかして、、、あなたはB型ですか~?
私はB型ですよ~(笑
一人が楽っていうのわかります、わかります。
たまにだといいんだけど、ず~っと毎日一緒とか、
長い時間一緒というのは苦手になってくるなあ~笑

買い物とかも友達と行くより一人で行きたいところ
勝手に自由に行けるというのが好きだし。
自分ひとりの時間がないと、窒息してしまうかもなあ~笑

またコメントしてくださいね。
お待ちしています~♪
2005-09-16 Fri 17:25 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
