毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<9月14日水曜日 | ♪わくわくきぶん♪ | 9月13日火曜日>>
この記事のコメント
[]
こんなことしてたんだね。楽しくてイッキに読みました。なかなかやるのー!あやちゃんの姿が目に見える様です。これからチョコチョコ見るからね。笑わせてねー。
2005-09-14 Wed 21:36 | URL | 京子だよん #-[内容変更]
[きょんきょんへ♪]
コメントありがとう~。
11月戦もやってくるし、お互いに頑張ろうね!
寒くなってきてるから、体大事にしてね~
今度ランチしましょう
2005-09-14 Wed 23:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はじめまして (^^ゞ]
momoと申します(^v^) ブログ可愛らしく、元気な感じがいいでねっ(^^♪  自分は、とある会社で、老人福祉の仕事(ホームヘルパー)をしています。 日々、いろんな事を教えてもらっています。もーちゃんは、生保レディをされてるんですね。自分も、一年半だけ、やった事があります。「11月戦」とか言う言葉が懐かしいです。 
2005-09-15 Thu 17:43 | URL | momo #-[内容変更]
[]
モモさん、はじめまして。コメントくれてありがとうです^^ホームヘルパーの仕事は大変そうですね。体力勝負!でもモモさんは明るく一生懸命な感じの方のような気がするので大変な中でも楽しくがんばってるんでしょうね。

生保も経験ありなんですね~
11月戦がやってくるので怖いですが、楽しみでも
ありますよ♪

これも何かの縁なので、お互いがんばりましょうね。
また遊びに来てください^^
2005-09-15 Thu 17:56 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
