毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<DVDが。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | ラスカルの初仕事♪>>
この記事のコメント
[]
どうも(。・´з`・)~コメントさせてもらいます~。ずっと読んでなくてすいません。いっきに全部読みました(。・´з`・)楽しかったよ~(。・´з`・)私も頑張ろうって思いました。何を?って、内緒です。ではまたよろしくです。
2005-09-14 Wed 14:49 | URL | Y子 #-[内容変更]
[Y子りん?]
Y子りんだよね?
うんうん、そうに違いない!
遊びに来てくれてありがとう~
何をがんばるの~?
教えてよ~

今日は野球休みでうちに子供たちも遊びに来てたけど(もちろんジュンヨンもきてたよ)、みんな寒いから長袖長ズボン。。。

今までずっと半そで短パンだったから、なんか違和感あったし、秋なんだなあ~と実感しました(笑
2005-09-14 Wed 19:31 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
毎日、楽しみにしてるよ。さっき、仕事からかえってきたとこ。いろいろあって、ちよっと疲れ気味。明日は休みなので、映画みてます。ヒーローです。早々、昨日の、ちゃんちゃ焼きは、不評だったよ。涙
2005-09-14 Wed 23:46 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
[]
聖子ちゃん
仕事おつかれさまです。
大変な仕事だし、長年やっててすごいと思うよ。
体力的にも精神的にも大変なことも多いと思うけど
無理せず聖子ちゃんスマイルでのんびりとね!
聖子ちゃんスマイルと明るさで救われてる人はたくさんいると思いますよ!!

チャンチャン焼き・・・・不評か~い(笑
また次回にがんばって~
2005-09-15 Thu 07:21 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
