毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<目がしょぼしょぼ~ | ♪わくわくきぶん♪ | 負けた~涙>>
この記事のコメント
[まりもようかん]
いいなあ、まりもようかん、こっちにはないんだよねえ。小さい頃に食べたタマゴアイスみたいに、ぷるって剥けるんでしょう?想像がつきますが、、おいしそう。
北海道出身の友人が、若くてぴちぴちの女性のことを、「まりもようかんみたいに爪楊枝でつついたら
ぷるるんってはじけそう!」って表現していました。
も~ちゃんも、是非いつまでもまりもようかんみたいにぴちぴちでいてね~(^^)
2005-09-11 Sun 22:08 | URL | 研二 #3fSe.YNE[内容変更]
[研さま]
研ちゃん、久しぶりのコメントありがとうです^^
東京にはマリモようかんないんだ~食べたこともないのかな?おいしいよ。

タマゴアイスもあまりみかけないよね。
あれ私たちの時は「おっぱいキャンデー」と呼んでいたよ(笑
なつかしいねえ~

まりもようかん=ぴちぴちした女性
う~ん、その表現はどうなの~?笑
おもしろいね。

私は爪楊枝でさしたら、ぴちぴちではじけるどころか
どろどろと脂肪がでてきそう~涙
うう~~~自分で書いてておぞましい。。。。

東京は昨日夕方すごい雨風だったようだけど
大丈夫でしたか?
2005-09-12 Mon 07:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
