毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<まりもようかん♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 勝った勝った♪優勝も夢じゃないぞ>>
この記事のコメント
[]
わーかりました~ww
伝えておきます~
2005-09-11 Sun 20:21 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[]
楽しい日記だね。昨日の試合は、本当に残念だったね。でも、ほんとうに、よく頑張ったよね。いろんなこと便
2005-09-12 Mon 20:08 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
[聖子ちゃんへ]
子供たちの聖子ちゃん、コメントありがとう~
本当に残念だったね。
健太も帰ってからも「負けちゃった。。。勝てる試合だったのに。。。。」って自分のミスもあって落ち込んでたよ。
最後の試合も精一杯応援しようね~。
応援団長よろしくです(笑

最後に親子野球もあるっていってたから、聖子ちゃんにまた活躍してもらわないとだめだから
今から体きたえておいてね~
2005-09-12 Mon 20:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
メール届いてたんだーはずかしながらパソコンでメールするの初めてだったのよ。これだけ打つのもとっても大変だーでも楽しいから練習するわ。6年生わ本当にあと少しだね。悔いの無い用に頑張ってほしいよね。母さん達も、仲良くはりきって応援しようぜい。そうそう、9月25日に4年生の試合があるみたいなんか、おもしろそー見にきてやってーすごく、かわいいよーあーもう限界、今日はここまでだーさっ、晩ご飯の仕度するわーメニューはちゃんちゃ焼きでーす。
2005-09-13 Tue 17:08 | URL | hiromi.ishizuka #-[内容変更]
パソコン楽しいからがんばって練習してね♪
25日、見にいくよ~。
かわいいだろうね~。試合に出るの初めての子が多いからドキドキだろうね。
楽しみ楽しみ。

ちゃんちゃん焼き、おいしくできた~?
うちは「銀がれいのみりん漬け」と「しょうが焼き」と
「なすとピーマンの甘味噌あえ」です。
おいしかったです~♪

子供たち野菜たべる?
うちは嫌いだからってほんのちょっとしか食べないんだよね(涙
2005-09-13 Tue 20:19 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
