毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<勝った勝った♪優勝も夢じゃないぞ | ♪わくわくきぶん♪ | 来旭!小泉総理大臣!!>>
この記事のコメント
[嵐の後の快晴ですね]
おじゃまします。
今日は本当に快晴で気持ちの良い1日でした。
円山公園の近くのイタリアンでパスタを食べてきました。
私はウニ入りクリームパスタ・友人はカニ入りクリームパスタ。
写真に撮ってくれば良かった!!!(残念&後悔)まだブログ慣れしていなくって・・・
ウニは折にすると半分以上は入ってましたね。
カニは、な、な、なんとタラバ半身ですよ!(足4本+ツメ+本体の半分)
直径30センチのお皿からはみ出ていました。

豪華前菜+デザート+ドリンクで1500円でしたよん。

こんな事を書くと、北海道の人は毎日カニだのウニだの食べていると誤解されますね。
また遊びにきますね!
2005-09-09 Fri 22:23 | URL | えいぶ #-[内容変更]
[えいぶさんへ]
早速のコメントありがとうです。
私もまだまだブログ慣れてなくて、あ~デジカメもってくればよかった~涙。。。ってこともしょっちゅうです
お互いがんばりましょう?!ね♪

クリームパスタ。。。。カニ入りが私はいいなあ~
1500円のランチなんてうらやましい~

今日の私のランチは、暑いけど「卵とじそば・650円」でしたよ
でもおいしかった~
2005-09-09 Fri 22:54 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[澄んだ空気ですね。]
広い北海道に曲がった「あぜ道」を発見!!
狭い佐渡島では普通ですが。
「頑張らないけど、諦めない」福祉事業所です。
2005-09-11 Sun 16:37 | URL | zizi55 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
