毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<「不動心」 松井秀喜 | ♪わくわくきぶん♪ | ゆず茶>>
この記事のコメント
[]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当になんでも言ってみるもんだねぇ~w
ブラット・ピットのポスター貰ってきちゃうなんて
で・・・? 本当にソフトバンクに変えるの?
[影]ω ̄)ジーーー(爆)

2007-04-10 Tue 06:53 | URL | miko #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
うふふ。
そうなのよぉ~なんでも言ったもん勝ち!!

で。。。。。みこちゃんのご質問ですが。。。。笑

今のところ。。。予定にないでございます(きっぱり!)

ソフトバンク同士だと無料通話もあるから本当にいいなと思うんだけど、札幌の大事な人がauで機種変したばかりだから無理なのでした^^

ソフトバンクのお姉さん、ごめんね、そしてありがとう
2007-04-10 Tue 07:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ざけんなよ!]
ざけんな!!! てめーはauのくせして なんでポスター貰って来るんだよ!あほか!! サイてーだな・・・(怒)
2007-12-09 Sun 17:38 | URL | こ #-[内容変更]
[ざけんなよ!]
ざけんな!!! てめーはauのくせして なんでポスター貰って来るんだよ!あほか!! サイテーだな・・・(怒)
2007-12-09 Sun 17:38 | URL | こ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[ブラッド・ピット]
ブラッド・ピットにてブラッド・ピット(Brad Pitt, 1963年12月18日 - )は、アメリカ合衆国オクラホマ州出身の俳優。本名、ウィリアム・ブラッドリー・ピット。身長183cm、体重73kg。日本では『セブン』の演技で話題となり、以降ブラピの愛称で親しまれ …
2007-05-24 Thu 10:38 わかなの記録
| ♪わくわくきぶん♪ |
