毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆず茶 | ♪わくわくきぶん♪ | Windows Vista !!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-28 Wed 23:59 | | #[内容変更]
[]
も~ちゃん、こんにちは!
頭痛大変だったねぇ・・
吐き気まであるとかなりキツイ頭痛なのに
冷静に状況を観察(?)しているなんてスゴイわ。
なんでもなくて良かったね!
検査をしっかりしておくと安心するよね。

お互いホルモンのバランスも崩しやすい年頃よね(^^;
わりと月経や排卵日の前後に肩こりや、かなり強烈な頭痛を起こす方も多いみたいです。
自律神経の乱れや骨盤の開閉にともなって頭蓋骨も開閉するから・・という説もあるようです!

「ひどい頭痛で病院に行って検査をしても異常なしと言われたので・・」と、アロマトリートメントや全身をほぐしに来て下さる方結構いますよ~。
時間ある時にでも、またゆっくりほぐしに来て下さ~い♪
2007-03-29 Thu 11:39 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[hanamimiさんへ]
こんにちは~。

いやいやほんと、一度検査を受けて安心したよ。
よっぽどhanamimiさんところへいって、揉んでもらおうかと思ったもん。

いろいろと体にでてくる年頃なのかしらね?笑
適度な食事と運動と毎日明るく楽しく過ごしていれば
病気になんてならないのかもね^^

お互いに気をつけようね~。
2007-03-29 Thu 20:27 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
