毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<はじめての脳外科&CT | ♪わくわくきぶん♪ | 「日々が大切」 大橋歩>>
この記事のコメント
[]
久しぶりの登場です(*´∀`)

Vistaですかぁー・・・いーなー(笑)
到底、うちのパソコンには性能が足りません(;・∀・)
2007-03-27 Tue 01:25 | URL | taka #-[内容変更]
[TAKAさま]
こんばんわ~
本当に久しぶりだね~^^
今日はうちに二年生3名遊びにきてたよ^^

VISTAといっても使いこなせなければ今までとおんなじだよ。
宝の持ち腐れってやつだね(笑
ゆっくりといろいろやってみる時間がないんだよね。

でもがんばりやす!!
2007-03-28 Wed 21:06 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
