毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のお買い物 3 | ♪わくわくきぶん♪ | 今日のお買い物 1>>
この記事のコメント
[文具]
ブログ再開してよかったです。
また楽しく見ていますよ~v-10

私も最近文具にこだわっていて、
別にかわいいものとかかっこいいものとかじゃなくて
実用的なもの。仕事していて、ボールペンと蛍光ペン
が一緒になっているといいなって思うわけよ。
いつも蛍光ペン忘れちゃって、二本持つの面倒だし。

で、ネットで検索するとそういう商品あるんだけど
近くの店にはなかったりして、
いつも文房具屋でそれを探す癖がついているんだよね。

そしたら昨日、あった~。ITO-YAで発見。
普通に100円で三菱の、ボールペンの後ろに蛍光ペンついてるやつ。。
これってすごい便利なんだよね~。

今年は手帳使いこなしていますか?
私は全然駄目。なんかちゃんと使う習慣にならなくて。
もーちゃんのお仕事だと、使っているんでしょうねえ。
2007-03-04 Sun 12:34 | URL | 研二 #-[内容変更]
[研ちゃんへ]
こんばんわ
またコメントしてくれてありがとう~^^

手帳。。。。今年は買っていません。。。泣
でもダイソーで100円の手帳を買ってみました。
月ごとのカレンダーが半ページに載っていてあとは全部罫線で好きなように使っていいの。

私的にはそういうのが欲しかったんだよね。
予定よりもメモ的なものを書き込むのが欲しかったの。
でもなかなかなかったんだけど、100円で見つけました。

100円だから使いこなせなくても惜しくはないなあ~と。

私たちは会社で月ごとのスケージュール手帳を与えられるのでそっちに書き込むの。
それは便利なんだけど、個人情報などのからみもあって
半年ぶんしかとっておくことができないので、記録として残らないから不便なような。。。

蛍光ペンとボールペン??
しかも100円?
それいいね~。
三菱から出てるんだ。
私も欲しいなあ~あったら便利だよね。
2007-03-04 Sun 20:04 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
