毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰していました~ | ♪わくわくきぶん♪ | ユナイテッド73?>>
この記事のコメント
ブログにおじゃまするのはおひさしぶりです~。今日は近所の居酒屋さん「てけてけ」でたらふく食べて最後にハニートーストまで平らげてきてるんですが、お鍋のスープが気になります。一度試してみたいので今度どこで買えるか教えてくださいね~v-407
と、今年最後のごあいさつ。
あっという間でしたが一年間たくさんたくさんお世話になりました。ありがとうございます。
来年ももーちゃんのパワーに刺激を受けつつ
良いお付き合いをさせていただけたらとってもうれしいです。どうぞよろしくです。
お店は明日(29日)が最後で年明けは9日(火)から始めます。ではまた来年!!
2006-12-28 Thu 23:10 | URL | satsuki #-[内容変更]
[今年もあと少しですね~]
もーちゃんは、お正月はゆっくりできますか?みんないろんなお正月を迎えるんですね~。自分は仕事ですが、その分、痩せそうです\(~o~)/
2006-12-31 Sun 18:02 | URL | momo #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
