毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪 | ♪わくわくきぶん♪ | 手つくりクラブ 第4回目 ばねばねポーチ♪>>
この記事のコメント
[]
ゎたしのところにゎ残念ながら《??なんですヶど
真弓さんゎきてませんねぇ~㊦㊦《笑
ゎたしのところにゎ『愛美さん』と『のんさん』が多かったですね!!!!
それも『智子さん』とヵ『真弓さん』にそっくりな内容i-199
題名とヵも『もう3時間待つことにします。』とヵ
『まだ来てくれないんですね…』『いいです。もうちょっと待ってます。』とヵ
なんだヵ見てるとおかしくて笑っちゃいますねi-199

2006-12-09 Sat 08:49 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[しほちゃんへ]
しほちゃんのところは「真弓」はきてないんだ~笑
しかしよく考えるよね。

笑っちゃうよね、内容が!!

さてさてしほちゃんはクリスマスプレゼント何を希望してるの??
健太はお金~だって~(お金はやらんけど^^)
2006-12-10 Sun 22:40 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ウケるわ~!]
こんなのに引っかかっちゃう人いるんだねー。私が思うに、これ書いたの男だと思うな~。センスないもん。いやーそれにしても、世の中いろんな人がいるね。この労力をほかのところに使ってほしいもんだ。。。
2006-12-11 Mon 09:14 | URL | アナログ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
