毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<「真弓」 | ♪わくわくきぶん♪ | いやはや楽しいお買い物~♪>>
この記事のコメント
[]
も~ちゃん、こんばんは!
この間は、お電話ありがとう♪

早いね~もうすぐクリスマスだもんねぇ。。。
あっとゆうまに2007年になっちゃうんだろうなぁ~

↑バネポーチ、超かわいいね~☆。・:★。・:
私も参加したかったなぁ・・って場違いかな??雰囲気的にどう?(笑)
でも、実は最近私も手作りものにちょっとハマってたのですよ!
リネンの生地とかをリフォームしてポットカバー&ポットマットとか
コースターやワイン袋とか作ってみたのです~。
時間あったら今度見に来てね。。。

この時期、何かとイベントごとも多いし大掃除もあるし・・
風邪など引かないように気をつけてくださいね~!

ではでは楽しい年末を送りましょう~♪
(も~ちゃんとこの卓球大会楽しそう!!!)

2006-12-07 Thu 19:53 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[]
おお~!ついにmikoさん初参戦の手芸部開催されたんですね~♪
もーちゃんと会うっていうのは聞いてて
いつブログに載るかな~って楽しみにしてたんだよ~(>_<)
バネポ、全部可愛い!!
一番好みなのは右上のヤツかな~(^^)
どなたが作ったのでしょう?
2006-12-07 Thu 20:06 | URL | おまる #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日はお世話になりましたぁ~♪
もぅメッチャ楽しかったです(^^)
本当はもう少し皆さんとお喋りしたかったのですが
なんせ不慣れで作る事にしか集中できんかったぁ~
今度は皆さんにおいつける様少し練習します(;´Д`A ```
また誘ってねぇ~~♪ヽ(*^^*)ノ
2006-12-08 Fri 08:07 | URL | miko #-[内容変更]
[hanamimiさんへ]
お久しぶり~^^
ほんとあっというまにクリスマス、お正月だよ~
でも子供のときみたいにあんまり実感ないよね。
でもイベント(大忘年大会!)があるので仕事そっちのけで
そればかり考えてます(笑

ばねポーチかわいいよね^^
明日、再度作ってみるんだ~

次回の手作りクラブはまだ何を作るか決めてないんだけど1月18日の予定なんだよ
もしかして冬休みだから中止になるかもしれないんだけど。
やるときは声かけるので、hanamimi,さんの作りたそうなものだったら是非参加してみてくださいね^^

hanamimiさんの手つくりしたものも見に行きたいなあ~
今年中に行けたらいくわ!!

じゃあ風邪ひかないようにね
2006-12-10 Sun 22:31 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[おまるちゃんへ]
そうなんだよ~。
みこちゃんも初参加で楽しかったよ^^
とってもかわいい人でした^^
右上のは、「りっちゃん」の作品であります~
りっちゃんの裁縫箱には手つくりのハサミケースとピンクッションがあってそれと同じ生地でバネポーチを作ったんです。
レースもあしらってとってもかわいかったよ。

生地選びもセンスいるよね~~~涙

2006-12-10 Sun 22:34 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[mikoちゃんへ]
楽しく過ごしてもらえたか心配だったけど、よかった~~^^
みんな気さくないい人だからね。
みんな年近いし。
シオりんのばねポーチの評価はどうだった~~?
私も今度こそ、失敗にしないように作ってみようっと。

1月は18日の木曜にしたんだけど、子供たちが冬休みまだ終わってないのでもしかして1月は流れちゃうかもしれないんだけど。。。
何を作るかもまだ未定です。
また近くなったら声かけるからね~
2006-12-10 Sun 22:37 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
