毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<手つくりクラブ 第4回目 ばねばねポーチ♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 目がしょぼしょぼ~~泣>>
この記事のコメント
[こんばんは]
もーちゃん、おもちゃ屋さん、楽しそうだね。自分の子供の頃、超自然児だったんだあ。山の中に住んでいたからなんだけど。季節の木の実を食べたり、拾ったり、野山をかけずりまわっていたんだあ。
2006-12-04 Mon 21:53 | URL | momo #-[内容変更]
[(*'▽'*)わぁ♪]
なんだか楽しそうな企画がいっぱいだねぇ~w
お正月にクリスマス・・。
ぅちも子供が小さい時はなんだかんだとイロイロやったけど
大きくなったらそうゆうイベント事は友達と過ごす方が楽しいみたいでさぁ~
つまんないのぉ~~!(ノд-。)
2006-12-05 Tue 09:53 | URL | miko #-[内容変更]
[すごーい!]
もーちゃんさんって、いろんなこと知ってて、いろんなことやれて、感動しちゃいました^^
ゲームとか、あたしなら思いつきもしないもん^^;
師匠と呼ばせてくださいっっ!
2006-12-05 Tue 10:12 | URL | アナログ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 Wed 13:18 | | #[内容変更]
[ももちゃんへ]
超自然児だったんだ~^^
でも山の中で遊べるなんて素敵じゃない!
季節ごとにいろんなことして遊んだんだろうね。

うちの子はゲームばっかりだもんなあ~
2006-12-07 Thu 19:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
やっぱり大きくなってくるとやらなくなってくるよね。
うちもそうなってくるんだろうなあ~

子供たちが大きくなってから「小さいころ、あんなこともしたよね、こんなこともしたよね~♪」って楽しい思い出になってくれたらいいなと思ってるんだ。

私の小さいときのクリスマスやお正月の楽しい思い出ってあまりないんだよね。なんかそれって寂しいなと。

子供たちと、特に健太と過ごせるのってあと何年かしかないんだろうなあ~
彼女ができたら彼女と過ごしたいよね。はぁ~~さみしい~~~
2006-12-07 Thu 19:32 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
ちょちょちょっとぉ~~~ん!
師匠だなんて、恥ずかしいわ~(笑
ただ、好きなことだけやってるっていうだけです。
それに父親がいない分、楽しくしてあげないとなってさ。

アナログさんちはどんなクリスマスなのかな?
楽しんでね~
2006-12-07 Thu 19:35 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
