毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<いやはや楽しいお買い物~♪ | ♪わくわくきぶん♪ | ソフトバンクのブラピ>>
この記事のコメント
[雪ですね]
まにょーるです。
雪ですね。
こちら名古屋はまだ雪は降ってないんですが、そろそろタイヤをスタッドレスに変えなければ…。
事故には気をつけてくださいね。
お互い子供もいますので…!
2006-12-03 Sun 22:44 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[]
あたしも昨日、2回ほど、車が真横に向きました!いや~こわかった。。。

それはそうと、迷惑メール、ホントやだよね。あたしもこないだそれで痛い目に遭ったんだよね。
英語ばっかりのメールってよく来ない?必ず添付ファイルがついてて、買い物したから金払え的な内容で、添付は開けるつもりなかったのに、ぼーっとしてて開けてしまって。。。ウィルスだったら大変だから、データを全部消してWindowsを再インストールしたのでした(泣)どれだけの損害なんじゃちくしょー!ものでした。もーちゃんも気をつけてね^^そしてそして、あたしもすごく目がしょぼしょぼするんだよね。ルティンってなーに?目にいいの?
2006-12-04 Mon 15:06 | URL | アナログ #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
え~~!
名古屋でもスタッドレスに変えるの??
雪が降るんでしたっけ??
あったかいイメージがあるけど^^
まにょるさんも年末にかけて慌しい12月だけどがんばってくださいね!
2006-12-04 Mon 20:45 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
やっぱり??日曜は道路が危なかったよね!!
しかも二回も真横になったなんて。。。。
なんともなくてよかったね!
お互い気をつけましょう~

英語ばっかりのくるけどそれは絶対にすぐ削除してるよ。
添付は絶対にやばいもんね
ほんとどこの誰がそういうこと考えてくるんだろう。
そのおかげで時間やらお金やら無駄な労力を使わなくちゃだめだもの。。。。

ルティンはサプリメントだよ~
詳しくは忘れたけど目にいいものがたくさん入っててほんとは毎日飲めばいいんだけど調子悪くなったときだけ飲んでるの。

前は目から頭、肩にきて吐き気などもあったんだけどルティンを飲みだしたらなくなったんだ^^
それ以来、愛用しています^^
アナログさんも目がしょぼしょぼするならお勧めだよ~
2006-12-04 Mon 20:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
