毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ソフトバンクのブラピ | ♪わくわくきぶん♪ | 消しゴムスタンプ>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-27 Mon 12:39 | | #[内容変更]
[]
メルアドはネット懸賞からかなり漏れてるみたいだよ~!
おまるも去年懸賞にはまってたから
今迷惑メールがありえない数来ます・・・(涙)
消すのだけでめんどくさいよね~。
本当に大事なほうのメールまで間違って消しちゃったり・・・(爆)
2006-11-27 Mon 18:11 | URL | おまる #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
おひさしぶりです!!
もしかしたら・・・その智子っていう人、前ぅちんとこにもメールしてきたかも・・・
内容がかなり似てる笑
あなたに会うためにこの写真撮りましたとか・・・
旦那がいたの、黙っててごめんなさいとか・・・
もうかなりおかしかったさぁww
多分同一人物やと思うなぁww
2006-12-01 Fri 21:21 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[おまるちゃんへ]
いやっほう~♪

やっぱり懸賞メールから漏れてるんだね。。。涙
ほんっと迷惑な話ですよね
大事なメールもあやうく消しちゃいそうなことたくさんあるもん

で、おまるちゃんは懸賞当たったことある??
私は一度もないよ~
2006-12-02 Sat 17:09 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
え~~!ひーこちゃんのとこにも来てたんだ~~
同一人物の「智子」だね!!笑
ほんとメールで楽しませてもらったよぉ~~~

しかし馬鹿馬鹿しいけどひっかかる男がいるから後を絶たないんだろうな。
世の男!しっかりしなさい!といいたいです
2006-12-02 Sat 17:11 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
ゎたしも智子さんヵらメールきてました!
ゎたしと同じ漢字《本名》だったんで
あぁ!!名前バレてんだ~。。こゎ!!!!とヵ思ってたんだですヶど、、みんなに智子なんですね。。ょかった!!!とヵぃぃつつここで本名バラしてんですヶどね~《爆
デモホント『どうしてきてくれないの?』
     『なんで別れなきゃいけないの?』とヵ
なんだヵはまるとおもしろぃvvvvvv
ぃろんな人にメールしてますね=△=

2006-12-04 Mon 17:56 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[うけるね~~~~^^]
ほんと件名からして笑っちゃうよね^^
「智子さん」。。。。。笑
しほちゃんは名前であせっただろうね~
しかし、男の人のところだけに送ればいいのにと思うけど相手はわからないもんね。
あまりよくしらないウブな男の子だったら間違ってメールしちゃうかもしれないよ
ほんっと迷惑メールは困り者です
2006-12-04 Mon 20:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
