毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<馬鹿馬鹿しいのに見ちゃう | ♪わくわくきぶん♪ | お手玉とスタンプ>>
この記事のコメント
[お久しぶりです]
もーちゃん、寒くなってきましたが、お元気ですか?今日は、霜が降りてました。でも、もーちゃんのところは、本格的に冬なのかな。年賀状、また、作る季節ですね。イノシシ君は、面白いキャラクターのイメージです。実は、早々に、年賀状ソフトを買って見ていたら、マンガみたいなカットが多かったです。
2006-11-25 Sat 08:34 | URL | momo #-[内容変更]
[]
初めましてv-22
柚ですv-237
これからよろしくお願いしますv-237
うちのブログにも来て下さいv-221
2006-11-27 Mon 08:40 | URL | 柚 #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
お久しぶりです^^
仕事にダイエットにがんばってますか~?
私はどちらも「ぼちぼち」です(泣
ももちゃんは年賀状、パソコンで作るんだね~
素敵なのができるといいね^^
あれ?ももちゃんの住んでるとこってどこだっけ?
だんだん寒くなってくるよね
こっちも寒いよぉ~
2006-11-27 Mon 11:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[柚ちゃんへ]
はじめまして
ゆずちゃんも息子と同学年かな?
これからよろしくね^^
2006-11-27 Mon 11:27 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
