毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<お手玉とスタンプ | ♪わくわくきぶん♪ | やばい!やばい!やばい!>>
この記事のコメント
[]
今日エンタと東京タワーどっちもあるから最悪i-195
エンタゎ次課長出るから録らなあかんから・・・
でも東京タワーみたいし・・・
ぅーんっ悩むっi-201
2006-11-18 Sat 19:34 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[]
風邪大丈夫ですヵi-198
私も昨日友達の家に短パンで行ったので
風邪引きましたi-202ただのアホです…。。
私も大泉洋あんま好きじゃないですi-197北海道人代表として『田舎者』ぽいのがいやですね…まぁ田舎ですヶど《笑
でも東京タワーゎDVDで録画してエンタを
ビデオで録画したのでどっちも後で見ますi-179
2006-11-19 Sun 14:04 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
もーちゃんは大泉さんイマイチなんだ??
昨日うちは夫婦で号泣だったけど、
もーちゃんはドラマ、どうだった~??

氷点は私も楽しみー!
陽子のイメージに石原さとみちゃんもあってる気がするし♪
25・26の夜はTVにかじりつくよー!

ところでこのたびHNを変えました~。
これからはおまるでよろしくお願いします~。
2006-11-19 Sun 17:08 | URL | ハイテクフラワー改めおまる #Fu/cmvJM[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-19 Sun 22:44 | | #[内容変更]
[]
狂犬病って名前は知っていたけど
そんなにも恐い病気だったんだ…(・・;)
治療法がないから死ぬの待つだけなんて…
本当に恐いなぁ。海外へ行く人に狂犬病のワクチンを義務付ければいいのにね。

東京タワー私も見た♪
子供達に馬鹿にされながら号泣してたぉ~w
久々にドラマみて泣いた(〃∇〃)

もーちゃん、今の風邪は長引くみたいだから
気をつけてねd(^-^)
無理しちゃだめよぉ~♪お大事に(^^)
2006-11-20 Mon 07:03 | URL | miko #-[内容変更]
[]
お久しぶりですv-237
もーちゃんさんお風邪早く治るといいですね。

東京タワーは始めの10分位しか見てないんです・・・・私 エヘッ
でも、救急救命とかはしっかり見てましたよ(古っ!!!
そうそう、大泉さんってTV以外の所では「結構、好青年」らしいですよ。
数年前、我実家に深夜番組の取材で訪門した時の、母の感想です。
(私は会っていないんですけどね 泣)

ちなみに、今我が家では「もーちゃんさんに続け!!!」とばかりに
「24」をやっと見始めました(笑
でも、まだまだシーズン2の半ばなんですけどね(爆

2006-11-20 Mon 13:12 | URL | はっち #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
そっか~。
エンタもある日だから、ひーこちゃんにとってはかかせないもんね^^
で、どっちみたんかな?
東京タワーもよかったよ~最後は号泣したもん
2006-11-21 Tue 00:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
しほちゃん!
いくら若いとはいえ、短パンはこの季節おすすめしませんよ
(笑
風邪には注意でっせ~
東京タワーの原作を読んで親戚の男子大学生が号泣したし「お母さんを大切にしよう!」って思った。。。って言ってたので健太には絶対にみせようjy
2006-11-21 Tue 00:21 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ パート2]
途中で送信されちゃったので続きを。。。といってもたいしたことじゃないけどね。

で、健太に見せようと張り切ってたのにアイツはパソコンゲームに夢中でさくらと二人で号泣しました^^
2006-11-21 Tue 00:25 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[おまるちゃんへ]
ちょっとぉ~ん、私も号泣でしたよ^^
酋長さんも涙もろいんだ~うんうん、いい人ですね~心優しい夫婦だわ^^

次は氷点だわね~
石原さとみ、長沢まさみ、上野樹里って結構私チェックしてます^^
2006-11-21 Tue 00:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
そうなのよ~。
狂犬病って聞くけど予防接種のときしか聞かないし、どんな病気なのかな?っていつも気になってたの。
必ず死ぬ!治療薬がないっていうのも怖いでしょう??
しかも最後は犬のように暴れまくって死んじゃうんだって。。。。。。

風邪は完璧ではないけど良くなりましたよ^^
みこちゃんも体だいじにね~~~~
2006-11-21 Tue 00:30 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
お久しぶりです~^^
元気でしたか?

ちょっとぉ~すごいね!!
はっちゃん実家に取材に来たの??
すごいすごい!
そうかあ~大泉洋はいい人だったんだね^^
ふむふむ、、、では私も見方をかえます~笑

それはそうと、はっちゃん、「24」見てるんだ~~
もうぉ~中毒になるよ~
続きが見たくて見たくて見たくて、何はさておき見たくて見たくてたまんなくなるのさ~

あれは本当、製作会社よく考えたなあ~って思ったよ。
私はたしか、、、「フォーシーズン」だっけかな?
今新作で出てるのがファイブだったよね?
フォーシーズンはまだ新作料金で高いから借りてないんだ~泣
でも1日にあんなにいろんなこと起こるなんてありえないよね~?わかってるけど見ちゃう面白さです(笑
2006-11-21 Tue 00:37 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
