毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<狂犬病 | ♪わくわくきぶん♪ | タイヤ交換>>
この記事のコメント
[]
こないだの返事ねi-179
ぅちの学校の地域カラ出た自殺予告文が届いたんやってi-183
しかも中3の男子って書いてあったからぅち中学生やし、ちょっと大忙しやったi-201
そんなんやめてほしいゎi-199
って思ったのです涙
2006-11-15 Wed 22:23 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[ちょいひさです!]
不意のアクシデントで、Windowsを再インストールしなくちゃなんなくて、えらい目に遭っていた今日このごろです(泣)お仕事、大変そうだね。体こわさないようにね^^寒くなってきたからね~。
いじめのところ読んだけど、それ見て私もショックですわ。子供が今どんなことを考えているのか、辛い時自分は何も気づかなかったのか、とかホント身につまされるよね。何か見たり聞いたら教えやっこしようね。みんなで子供を守りましょ~!
2006-11-17 Fri 16:52 | URL | アナログ #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
そっか~。
学校や先生は慌てるよね。ひーこちゃんもドキドキだったろうね。
ほんと自殺はよくない!!いじめはよくない!!
当事者にしかわからないことってあるんだろうけど親からもらったたったひとつの命、大事にしてほしいよね。。
2006-11-18 Sat 19:13 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
ありがとうね~。がんばりまっせ~!!
ほんと、親同士も連携とらないとだめだよね。
子供の異変に見たり聞いたり気がついたらお互い連絡とらなくちゃね。こちらこそよろしくお願いします^^
2006-11-18 Sat 19:16 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
