毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<雪やこんこん♪ | ♪わくわくきぶん♪ | TANTO>>
この記事のコメント
[]
ぅちも死にたいって思ったコトないって言い切れへんかも・・・
おかんに弟とあからさまな差別されたときとか・・・
でも今はそんなコトぜったい考えへんi-199
ぅちにゎステキな仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間がっぱいいるからi-189
今日自殺するって言うてたひとらどうなったんかな・・・
2006-11-11 Sat 22:26 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[]
わたしの学校でゎ、、
不登校の子も学年に1人います。。
2年生の頃からもぅ学校にきてないそうです。
ゎたしゎその事を先週知りました…!!!
先生たちもあんまり言いたくない事なんだなぁと思いました。
ゎたしも死にたいって思ったことゎあります。。辛いことが重なって。。
でも、、もう大丈夫ですi-199 いまゎ『普通』に生活しています。。 
2006-11-12 Sun 11:40 | URL | しほ♪♪ #wUdcHbP6[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
そっか~ひーこちゃんもあるんだね。
たいていの人はきっと一度はあるかもね
でもそれを実行するかどうかは別問題!

素敵な仲間がいっぱいいてひーこちゃんは幸せだね^^
それはひーこちゃんの人柄だし、財産だからずっと大事にしていってね^^

ほんと、自殺予告した人どうなったんだろうね。
全国の学校、先生たちは冷や冷やで眠れなかったんじゃないかな。。
2006-11-12 Sun 19:31 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
しほちゃんもあるんだ。
そうだよね、子供とはいえ人に言えない悩みもつらいことだってあるよね。
よく乗り越えたね!!えらいぞ!
もし何かつらいことがあったら私でよかったらいつでも相談にのるから遠慮せずに言ってね!!

不登校の子がいるんだ。
何が原因なのかな?
2006-11-12 Sun 19:36 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
