毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<いじめと自殺 | ♪わくわくきぶん♪ | クリスマスオーナメント♪>>
この記事のコメント
[おはよう!(^^)]
実は私、昔・昔・そのまた昔にダイハツで仕事してましたw
私が居た部署は「部品課」だったけどね…
なんか懐かしいです(*´ -`)

吉岡秀隆…
確かに笑った顔が歪んでるぅ~~(爆)
悲しげだしね、なんか彼を見ていると幸薄そうって思っちゃう(^▽^;)

クセ毛って嫌だよねぇ
私もそうだから雨の日とか湿気の多い日は泣きそうになるょw
これから嫌な時期だよねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
2006-11-10 Fri 06:30 | URL | miko #-[内容変更]
[]
吉岡秀隆確かになんだヵ悲しげですねi-195ゎたしの友達にファンの子いるんですヶど『なんヵいっつも悲しそうなのがぃぃんだょ!!!』だそうですi-179
ゎたしゎあんま好きくないです…。。
AI好きですi-199声がハスキーてゆうヵかっこぃぃですねぇi-184
2006-11-10 Fri 17:30 | URL | しほ♪♪ #wUdcHbP6[内容変更]
[]
吉岡秀隆ってなんか地味ってか普通笑
そのへんにいそうな人ですしi-229
AIゎやっぱstoryだょねi-176

2006-11-10 Fri 22:12 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
ダイハツにいたんだ~^^
その時の社長さんって、、、今の会長さんかな?
私ねダイハツの横のローソンで車に乗る時に、いきなり「お車の調子どうですか?」って聞かれたの。

ダイハツのジャンパー着てたから、ダイハツの人ってわかったけどそんなこと聞かれたの初めてだからびっくりしたんだ。

でもちょっと調子悪いところもあって伝えると向かいがダイハツだから寄ってってくださいと親切に言ってくれたのね

で、あとで名刺をもらうと社長さんだったんだよ^^

さすがだなあ~って思った!
で、悪いところ治してもらって帰ってきたんだけど
そのあとお礼のはがきを私が出したんだ
そしたらね、わざわざ電話くれたの!!お礼の!!
そんな社長さんいないよねえ~
ほんといい社長さんだった!!
2006-11-11 Sat 01:04 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
吉岡秀隆。。。笑ってるのに、、、大笑いしてるのに悲しい顔、、ってどうなのよぉ~~~~?
笑顔を見てるとこっちが悲しくなってくるんだって(笑
そういう人も珍しいよね^^
AI好きなの~?私も声が好きだよ
木梨憲武と出ていたビールの宣伝でアカペラで歌ってたのかっこよかったなあ~
2006-11-11 Sat 01:07 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
吉岡秀隆って、髪型もいまいち。。。っていうか、ああいう感じのしか見たことがない。
短髪って見たことないなあ~。
きっとあれは顔を隠すために前髪を長く垂れてくるようにしてるんだと思います!!笑
2006-11-11 Sat 01:09 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
