毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<TANTO | ♪わくわくきぶん♪ | イけてるボブ!>>
この記事のコメント
[]
めっちゃカワイいょi-176
ハロウィーンすぎたからもうクリスマスかぁi-199
あと1ヶ月したらツリーを出さなければ笑
2006-11-09 Thu 22:42 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[ご無沙汰です]
ご無沙汰してました、まにょーるです。
今年も北海道に行きたかったんですがママの仕事の休みとかみ合わず…トホホです。
ハロウィンも終わり、店ではクリスマスグッズが並び始めましたね。
どんぐり君は今年は窓にピタッと貼り付ける透明なデコレーションに興味があるようです。
色んな色があるからかな?
2006-11-09 Thu 23:25 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
そうだよ、もうお店はクリスマスに染まってきてるよぉ~
でもクリスマスの雰囲気とか音楽とか聴くとなんとなく今年も終わりに近づいてきてるなあという思いと、なんとなくウキウキワクワクの気持ちが混ざり合うんだよね~♪
2006-11-11 Sat 00:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
冬の北海道にきてくださいよぉ~
どんぐりくんとスキーをしなくちゃ!!
スキーと温泉ですよぉ~♪

クリスマスのプレゼントも考えなくちゃね^^
ママにも買ってあげてるのですか~?
2006-11-11 Sat 00:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
