毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<わくわく名刺♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 楽しい一日♪>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!
リンクありがとう☆早速やってきた次第です。。。
も~ちゃん(だよね?)が素敵な生活を送っている姿が想像できますねぇ。
本当のしあわせって・・ただ何気ない生活の中にあるものなんだろうね。。。

そうそう、フェイシャルぜひ受けにいらしてくださいな~!
目の疲れもスッキリだよ!
2005-09-06 Tue 20:05 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[ありがとう~]
素敵な生活だなんて。。。。恥ずかしいわ~^^
でも単調な毎日の中でひとつでも楽しいこと、素敵なことが見つけれるとうれしいよね。

ほんと、目が疲れてひっこんでクマもでちゃったりしてつらいのです(涙

お給料が入ったら予約してフェイシャルに行くので
そのときはよろしくね。
2005-09-06 Tue 22:14 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
