毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<第4回手作りクラブ♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 久しぶり>>
この記事のコメント
[]
前回の返事ですヶど、、
ゎかりましたi-199ただTとTがどっちがどっちだヵ
ゎかんないですねぇ~i-201
ゃっぱ男子達が遊ぶ時ホントすごいですねぇi-199 
ちょっとびっくりしました!!!!《笑
ゎたしの学年行事ゎ綱引きだそうですi-199
まー君とも会えるかもしれないですi-179
2006-11-05 Sun 19:58 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
うちの弟のトモダチが家に遊び来たらちょいうっとうしいかな笑
ずっとゲームしとうからリビング占領するしi-238
子供は風の子やねんから外で遊びなさいi-199みたいな笑
って自分もまだ子供か笑
2006-11-06 Mon 18:37 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
おおぉ~さすがはしほちゃん!ほぼ正解だったのね^^
先日、ベストプライスでしほママに会ったぞぉ~~^^言ってたかな?
懐かしかったです。
学年行事は綱引き~?
なんだか力が入りそうだね。
手をすりむかないようにするんだよ~
2006-11-08 Wed 21:30 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
そっか、ひーこちゃんは弟がいたんだもんね。
男の子はやんちゃだよね~
でもほんとゲームが多い!寒くなってくるとよけいにね^^
リビングを占領されちゃうのはつらいし、うっとおしいっていうのもわかる気がする~~~

私なんかもリビングで寝っころがってテレビ見たいのにさ~子供たちの友達きたらあわてて起きてあせるしね(笑
2006-11-08 Wed 21:33 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
