毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ミニバレーと久しぶりの子供たち^^ | ♪わくわくきぶん♪ | 有頂天ホテル>>
この記事のコメント
[]
ひさしぶりi-199
ずっと更新待ってたぁょi-234
バレーがんばってi-189  応援してますi-185
2006-11-04 Sat 22:06 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[]
ゎたしゎギリギリ足届きますょ~i-199
私も同じクラスの男子の3人くらいにぬかされてしまいましたi-202
1学期までゎたしがクラスで1番だったのにぃ…i-199
バレーですヵぁ~i-197頑張って㊦サイi-178
2006-11-05 Sun 08:38 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
お久しぶりです^^

ぜんぜん更新していないので気にかけてくれてありがとうね^^
ママはとっても嬉しいでやんす^^

バレーは疲れたっす~~~~涙
ぜんぜん活躍してなく、へまばかりだけど疲れたわ~
2006-11-05 Sun 17:38 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
お久しぶりです^^
おお~しほちゃんも背が高かったのに抜かされたんだ~~^^

今日は久しぶりにしほちゃんの同級生とあったぞ~
ミニバレーとはいえ、全然だめだめで申し訳なかった(涙
親子でチームを組むんだけど、私と健太と、Rちゃん(わかるかな?)とその妹の4人でした。

ミニバレーの後、昼から久しぶりに友達たくさんと遊んでたわ^^

さ~!しほちゃんに問題だよ(笑
うちに遊びに来てた人をイニシャル見てあてなさい!
みんな近一だよん

・R(ちっちゃいけどスポーツ万能)
・Tくん(トレードマークは頭~)
・N(まじめでおしゃれ)
・T(私のこと健太ママと呼ぶ、くせ毛)
・T(6年の学級委員長だったような?)
・K(めんこい、テニス)
・Y(大人しい、妹がいる、農協の近く)

わかったからって答えはここに書けないけどね^^
2006-11-05 Sun 17:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
