毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<明日の記憶 | ♪わくわくきぶん♪ | ブックオフ>>
この記事のコメント
[]
おひさしぶりです!!
テスト期間でちょっとPC休んでたのi-201
消しはんかぁi-199
ぅちゎあれでけへんi-182
なんかほるのがめっちゃ難しいi-229 
ぜひもーちゃんに教えてほしいなぁi-194
2006-10-19 Thu 22:36 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[]
消しハンですかぁ~i-197
私ゎ卒業の記念に彫りましたヶど変な形になっちゃいましたi-181 
画像見たかったなぁ~i-179
今度のクリスマスツリーを楽しみにしてますvvvv 
2006-10-20 Fri 17:00 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
作ったハンコ、見たかったな~。
次は画像忘れないでね~~(笑)
布で作るクリスマス・ツリー!?
すごい大作になりそう~!
更新されるの、楽しみにしてまーす♪
2006-10-24 Tue 22:14 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
