毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ブックオフ | ♪わくわくきぶん♪ | ブラックダリア>>
この記事のコメント
ゴメンナサイ。行く気マンマンだったのに階段落ちで動けなく行けませんでした。
ホントに行きたかった~。
仕事も少し休む事になります。
頑張って治します。
2006-10-16 Mon 22:52 | URL | ピッチ2号 #1JRVrlGg[内容変更]
[ピッチ二号へ]
そうさ~大丈夫かい??
まったく~おっちょこちょいなんだから。。。。^^
ひびとか入ってなかったの??
メールしようと思って忘れてた、、、(汗)、、、ごめんごめん
でもこの機会に沖縄夫、やさしくしてくれるかもよぉ~
チャンス!チャンス~!

じゃあ~怪我したかわいそうな935には名誉ある「ピッチ1号」の称号をゆずってあげるよ(爆
私は2号ってことで^^

早く治して出ておいでよぉ~まってるよん
2006-10-16 Mon 23:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
いや・・・ピッチ2号で十分です(笑
明日には行けそうです。
でも、まだ腰は痛いのでかがんだりしたら痛くて変な声出すかもしれません。。。(「うげ~(T△T)」っとか・・・)
2006-10-18 Wed 08:33 | URL | ピッチ2号 #1JRVrlGg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
