毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れた。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 展示会~コットンマーブル>>
この記事のコメント
[]
息子ちゃん大丈夫ですか?
ウチの息子も去年自転車で転んで手首の骨にヒビが入りました。
自転車の運転には気を付けましょうね。

では。。。明日ね~。
2006-10-01 Sun 21:25 | URL | ピッチ2号 #-[内容変更]
[]
最後まで読んでぅちの名前があったからめっちゃビックリしたi-199
健太クン大惨事じゃなくてよかったi-201
ぅち、弟がおってやんちゃ坊主やからよう言うとくゎね笑
ぅちも気をつけますi-199 
チャリをまっすぐ運転できるように特訓しますi-189
2006-10-01 Sun 21:37 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[久しぶりの登場でつ。]
あらぁー・・・。夕方ということは刑務所演奏が、終わった後ですな。どうなるか考えてれば、大丈夫だったのに・・・。ま、なってしまったものは、しょうがない!(笑)
早く治る事を願いますー。
あ、演奏に支障は・・・?
2006-10-02 Mon 00:55 | URL | taka #-[内容変更]
[ひぇ~!]
大丈夫なのぉ?
いや~災難だったね。
私も気になりました、演奏。支障はないのかな?
自転車って以外に危険がいっぱいだよね。
右手は大丈夫ってとこがウケました。
うちのは怪我も何もしてないのに、未だ勉強していない・・・。
もう昼だってのにのんびり風呂入ってる。。。
泣けてく~る~、とくらぁ!
2006-10-02 Mon 12:57 | URL | アナログ #-[内容変更]
[ピッチ2号へ]
体調はどうですか~?
ピッチ2号が帰った後、やよちゃんとかとちゃんが帰ってきてピッチが具合悪いんだって、関節も痛いらしい!と伝えるとみんな心配して関節が痛いということは、風邪のまえぶれだわ!と言ってたんだけど、、、、。でも関節と言っても指の関節らしいよ。。。と私。。。^^
大うけでした。
ごめんよ、ピッチ2号~笑

じゃあ~また明日~
2006-10-02 Mon 19:47 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
ひーこちゃんの名前あってびっくりしたでしょう??笑
だってさ~ひーこちゃん、あぶなかっしそうだったからさ~^^

弟がいるんだね。
やんちゃ坊主なんだ~笑

関西は年中、チャリ乗れるからもしかしてこっちの子より上手かもよぉ~。こっちは冬は乗れないからね
2006-10-02 Mon 19:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
お久しぶりだね~
ちょっとぉ~でも自転車激突事件はこのブログで知ったことは内緒にしておいてよぉ~
健太に怒られちゃうから^^
なんだか吹奏楽の同じパートの先輩たちとよく遊んでるそうです。
演奏に支障はないような、あるような。。
だって左腕が痛いらしく、昨日よりはいいけど明日トロンボーンを持って吹けるかどうか。。。。。微妙です。

たかちゃんはちゃんと勉強してるんだろうね。えらいなあ~
そして、学校祭の時の指揮かっこよかったよ!!
ドラムもかっこよかったし、スカートも何故かめっちゃ似合ってたし。。。。笑
何をやらせても抜群だわ。お母さんが自慢するのも無理ない!!

明日のテストもがんばってね~
あ~~~~~~健太はさくらと「コナン」見て勉強は九時からっていってるよ。。。。どうなることやら、、、、、涙
2006-10-02 Mon 19:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
大丈夫だよぉ~。
まあ昨日はちょっとあせったけどね^^
演奏は。。。どうなんだろう。。。。トロンボーンを持つのにちょっとつらいかもしれないなあ~
でも公民館での演奏までには治ると思うよ。
演奏会楽しみだよね^^

アナログ息子クンも勉強してないのぉ~?
でも勉強しなくてもできそうだから大丈夫だって~(根拠はないが、、そうに違いない!!)
うちなんて。。。。。まったく、、、、どうなることやらだよ。。。
2006-10-02 Mon 19:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
健太君電信柱に激突ですかぁ~i-199
題名見ておもしろいのかなぁと思ったら結構大変そうですねi-201
私もやっとテストが終わって返ってきました…i-197
50位以内ゎまぁムリかなぁみたいな《笑
でも勉強て物で釣られると成績かなり上がりますょ~i-185
私もアイポットで111位上がりましたからi-179
2006-10-02 Mon 20:40 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
危なっかしそうですか笑
まぁ確かにアホっこやし暴れ回っとるかなぁww
北海道は冬はムリやもんねi-195
そう思えば天候のトコでいうたら恵まれとるんかなi-189
2006-10-02 Mon 22:49 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[]
またまた、月日が流れてしまいました。もーちゃんは、お変わりないですか?あっ、でも、息子さん、痛そうだけど、どうですか?そういえば、電信柱はないけど、石垣に激突したことはあります。子供の頃、遊びに夢中になり、おでこをぶつけました。
2006-10-05 Thu 21:54 | URL | momo #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
