毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<展示会~コットンマーブル | ♪わくわくきぶん♪ | 中学校祭>>
この記事のコメント
[]
そういう人よう見かけるよぉi-192
子どもが大事じゃないんかなぁ???
若い人はわからんi-199
って自分中学生やのにね笑
2006-09-24 Sun 22:05 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[しほちゃんへ]
あ~やっぱり関西でもいる?
ほんと怖いよね。
昨日も保育園の散歩途中の列に車つっこんで何人かなくなったもんね。。。。。
そのまえもおばあちゃんが運転していて隣に座ってる孫に気を取られて小学生の列に突っ込んじゃって。。。。。

私も毎日運転してるから人ごとではないよ。
肝に銘じて運転しています!!

ひーこちゃんもチャリ運転気をつけてね^^
2006-09-26 Tue 21:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
しほちゃんへやったカラちょっとビックリ汗
でもぅちあてでいいんだよね???
あぁ保育園の事故かぁ・・・ 脇見運転とかありえんよねi-192
何も悪ないこらがなんでって思うね~泣
ぅちチャリ運転下手やから気をつけるゎな↑↑笑
2006-09-26 Tue 21:56 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
あ~!まちがえてもうた!!
ごめんごめん!
ゆるしてちょんまげ~。
「関西」って言葉が入ってないとちょっと迷うよね。

ひーこちゃん、チャリ運転下手なの~??笑
チャリに上手いも下手もあるん?
う~ん、是非ひーこちゃんの運転見てみたいわ^^
2006-09-27 Wed 07:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
