毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<危険運転! | ♪わくわくきぶん♪ | おはようさんです~>>
この記事のコメント
[学校祭、良かったよね!]
私も結局最後までいてしまいました。

一番難しい年頃の中学生が、ここまで一つになって、真剣に物事に取り組む姿にめちゃめちゃ感動してしまったよ~。
早く来年にならないかな^^
2006-09-25 Mon 09:32 | URL | アナログ #-[内容変更]
[]
合唱コンクール4クラスでやったんですかぁ~i-179
私の学校ゎ学年ごとに競いましたvvv
合唱って実ゎ学年で最優秀金を取ったら焼肉食べにいくので
みんな本気です☆多分そちらの中学でもケンカをめっちゃいたと思いますi-184
3年生はバンドをしたりしてましたvvvもと近一チャレンジャーのキャプテンもギターをやってましたょi-260
私も明後日中間テストでございますi-195
パソコン禁止なんですヶど10分だけお許しをいただきました《笑
中間、、50番以内目指して頑張りますi-199
2006-09-26 Tue 17:03 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[アナログさsんへ]
最後までいたんだ~
面白かったよね。(私はお昼で帰ってきちゃったけど^^
ほんと来年の二年生の出し物が楽しみです

いや~次は中間テストでしょう?
どうする~~~?
なんにも勉強してないよ。。。。とほほ。。。
どうするつもりなのか。。。
2006-09-27 Wed 07:45 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
おお~。
まあくんがギターを???
なんか想像つかないな。
やっぱり大きい学校は違うね~スケールが違うもん^^
それはそうと。。。。中間テスト50位狙うだなんてすごいねえ~
しかもえらい!
しほちゃんがんばってね!うちの息子の分までがんばっておくれ。
うちは来週の火曜日だよ。。。ちっとも勉強してやしないよ(涙
2006-09-27 Wed 07:48 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
まあくんじゃないですよぉ《笑
今中3の人なので、、健太くんゎしらないしれないですヶど
同じ『けんた』という名前です。漢字ゎ違いますヶどi-197
今日テストだったんですよぉ~↓↓自分の中で
まぁ80位以内でもすごいよなぁ。。みたいなこと考えちゃってます…笑
健太クン勉強しないんですかぁ~、、まぁまだやんちゃな盛りですからねぇ~i-199まぁ私も同い年ですヶど《笑
2006-09-28 Thu 18:08 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
