毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<おはようさんです~ | ♪わくわくきぶん♪ | 9.11>>
この記事のコメント
[]
母さんと同じ会社なんですねぇi-197
私のおばあちゃんはスーパーのクリーニングの人ですi-184
母さんて健太クンがあーちゃんて呼んでる方ですか??i-179
札幌→小樽ってなんか修学旅行みたいですねvvv
昔から考えてたんですけど会社の旅行ってお金って会社が払ってくれるんですか??
それとも自分でお金出すんですか??教えて下サイ。。
2006-09-18 Mon 16:23 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
旅行いいなぁ~~i-199
ぅちも行きたいなぁ~i-183
今年はどこにも出かけてないからなぁ~i-195i-195
2006-09-18 Mon 22:01 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[しほちゃんへ]
そうそう~!
健太が「あーちゃん」と呼んでるスーパーばぁちゃんです。
気持ちはきっとわたしより若いと思うよ^^

会社の旅行のお金は、旅行や新年会、忘年会などなどのために
毎月お給料から少しづつみんな出し合って貯めているんだよ~
だから行かないと損なのさ!!
ほんと修学旅行コースって感じだったよ(笑

しほちゃんのとこの学校祭は終わったのかな?
うちのとこは今度の日曜だよ。
2006-09-22 Fri 08:31 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
あらら、どこも今年は行ってないの?
関西だから、行こうと思えば電車でピューっと近場でいろいろいけそうな感じ。。。。。
それがうらやましいよぉ~

まだ関西は紅葉は遠いかな?
旭川は山のほうは紅葉がきれいだし、町のほうもすこしづつ色づいてきてるよ
2006-09-22 Fri 08:33 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[キャラクターのレビュー]
以前から気になっていた品で、有難く格安で手に入れられました。姉妹愛に目覚めたリサが幼い妹リラをいだく聖母のようなポーズは、それだけで微笑ましいです。ブラームスの子守唄を充てるとはぴったりです。リサの左横にいる鳥はリラのベビーベッドの天井から釣り下がってい …
2007-08-04 Sat 10:41 オルゴールの思い入れ
| ♪わくわくきぶん♪ |
