毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<はじめて会った気がしない人^^ | ♪わくわくきぶん♪ | ある日のコロ>>
この記事のコメント
[]
そうやんねぇi-199
もーちゃんにはちゃんとした立派なカレシがおるねんもんねi-176
でもお見合い誘われるってなんかすごいねi-189
周りにそういう人おらんからなぁ~笑
この写真健太クンはどれだーーーi-199
2006-09-07 Thu 22:50 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[]
あぁ~!! もーちゃん復活してるぅ~w
おかえりぃ もーちゃん♪ ヽ(*^^*)ノ

お見合い話し。
私もたぁ~~~~にきます。が…
「器量もいいし、きれいだし、若いし」←言われた事ナイ。゚(゚ノД`゚)゚。

大体私の場合、離婚してからもう10数年経ってるので
今更旦那様のお世話なんてしたくない(爆)
なので再婚するとしたら自分の事は自分でデキル人じゃなきゃね~w

でもこの先ひとりってのも老後は心配だわ…(^▽^;)
2006-09-07 Thu 23:42 | URL | miko #-[内容変更]
[]
本当にぃ!!『器量もいいし、、きれいだし、、若いし』ですよ~☆
お見合いとヵ1度やってみたいものNO.1です!!興味あるi-179
写真に載ってるのゎお友達ですかi-198
私も小さい頃の写真を見るとお兄ちゃんとお姉ちゃん②人で
見事に同じように寝てたみたいですi-178

2006-09-08 Fri 18:32 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
私もお見合い話なんて初めてなんよぉ~^^
ただの話だからたいしたことないんだけどさ。
まわりは、会ってみるだけ会ってみればよかったのに~っ。。
それから断ったっていいしょぉ~見るだけでもさ~。。。

なんて勝手なこと言ってました^^

健太は一番左ですよぉ~
2006-09-08 Fri 19:24 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
みこちゃんお久しぶりです^^
休んでさぼってました~。
でもまだみこちゃんのブログやほかの人のブログに遊びに行く時間がなかなかなくて。。。。ごめんね
ほんと時間がほしいよぉ~^^

そっか~みこちゃんは10年たってるのか。
私は4年近くかな~
私もみこちゃん同様、自分のことは自分でできるひとがいいな。
ほんとこれから面倒見るなんて今更ジローだよね(古い!^^)

でも結婚はしなくてもやっぱり頼れる相手、自分のことを理解してくれる相手、気を許せる異性がいると違うと思うんだ。

みこちゃん!お互い幸せになろうね~!
2006-09-08 Fri 19:30 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
おおぉ~!
しほちゃん、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。。。
そんなこといってくれるの、しほちゃんとお見合い話もってきたおばちゃんだけだよぉ~~~~~^^しほちゃんも大事にしなくっちゃ^^

写真に写ってるのは、お付き合いしてる人の子供たちですよ。
彼の子(中2)→健太(中1)→彼の子(小4)→さくら(小3)と年齢が近いの。
さくらだけ女の子だからかわいそうなんだけどね。
2006-09-08 Fri 19:34 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
一番㊧かぁi-199
結構カッコイイではないですか笑

その見るんが勇気がいるよねi-201
結婚のご予定はi-198
うち絶対合コンとかできそうにないi-199
初めて会う人ととか考えられへんi-201
2006-09-08 Fri 23:24 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
ひーこちゃん、「結構」とはなんですか~!!
うふふ、なんちゃって^^
ぜんぜんかっこよくないよ~。
めんこいってかんじかしら?(親ばか~)

でもさ~、学力テストの点数、あまりにも悪くて携帯没収!と言ってたのに、アイツ、携帯隠したんだよ~~~(今日の話なんだけどね)
私も必死に携帯鳴らしながら探したんだけど見つからないんだよ
むかつく~~~~~~~~!
これからどうしようものかと思案中です(爆
2006-09-11 Mon 21:38 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
